マクドナルドで悩む

昨日、病院の帰りに、地元のマクドナルドに寄りました。

時間はお昼の2時を過ぎていたのですが、

なぜか混んでいて、 列は前も後ろも若い男子学生だらけで、

ビックマックセットを頼むの恥ずかしいな…ハンバーガーセットにしようか…と迷っていました。

結婚はかろうじてできたけれど、最近女子力低下が著しい私。それでもやっぱり私女性なんだな…とかしみじみしていましたが、

結局、自分の番になって、ビッグマックセットを頼んでいました。

ただし、小声で。

聞かれてもいないのに、心の中で「旦那さんに頼まれて…」とか言っている自分がいました。

しかし、最後に店員に「ビックマックセットお待たせしました〜!!」と大きな通った声で言われ、そそくさと商品を手に取り立ち去りました。

恥ずかしかった…。

ちなみに、最近は、ビックマックセットだけではあまりお腹が大きくならないので、Lセットにしようかと一瞬悩んだ私もいました。

色々短時間で悩みまくりました。 こういうところも女子力が低い証ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>